★cashup★Blog
「お金をかけずに楽しくお小遣いを稼ぐ!」をモットーのhazuのひとり言です。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人民元切り上げで大失敗!
先週の人民元切り上げの時、突然だったのでうまく対応が出来ずに大失敗してしまいました。うーん、ショック(><)また出直しです・・これから始める人はここを見てね。
★cashup★初めての為替
【2005/07/26 15:52】 ★cashup★Blog | トラックバック(0) | コメント(5) |
ポンドって難しい・・・
為替にはまっている主婦の独り言・・私は結構個人的にポンド円の取引が好きです。なぜって、動きが早いから。毎日ドキドキ・ハラハラしてデスクトップにかじりついてます。うーん、でも難しいのよね、これが。他のクロスに比べて一瞬で変わっちゃうし、みんなどーしているのかなぁ。先日も20万ほど儲け損ねてしまって、少々へこみぎみ・・・これから始める人はここを見てね。
★cashup★初めての為替
【2005/07/06 09:44】 主婦と初心者の為替 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ついに為替で100万円!
ホームページで稼いだお金で外国為替を始めて、約半年・・50万円で始めて、先日やっと100万円を突破しました。ずいぶん自分では遅かった気がするのだけど、まあお金かかけずに始めてるから(^^)しろうとのわたしでもここまでできたのだから誰でもできるとおもいます。・・これから始める人はここを見てね。
★cashup★初めての為替
【2005/07/06 09:39】 主婦と初心者の為替 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンケートって結構楽しい
毎日いろんなところから、メールが届きます。おもしろいメールやそうじゃないメール。その中で、私が必ずチェックするのはアンケート付のメールでマクロミルサイトかな。毎回ちょっとだけどポイントがつきます。500円になったらイーバンクに振り込んでもらってます。他にもいろいろポイント付のアンケートに答えると気がつかないうちにポイントがたまります。
★cashup★アンケートで稼ぐ
【2005/05/22 10:50】 アンケートでお小遣い稼ぎ | トラックバック(0) | コメント(0) |
気がついたら入金されてました。
先日アフェリエイト先から入金がありました。77,624円・・まだまだだなぁ。でも、アフェリエイトのいいところって、ほっといてもいつの間にか入金がされているって事かな。結構うれしい(*^^*)
★cashup★ホームページで稼ぐ
【2005/05/22 10:29】 アフェリエイト生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
hazu
  • Author:hazu
  • ★cashup★~無料で楽しくお小遣い稼ぎ
  • RSS
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 人民元切り上げで大失敗!(07/26)
  • ポンドって難しい・・・(07/06)
  • ついに為替で100万円!(07/06)
  • アンケートって結構楽しい(05/22)
  • 気がついたら入金されてました。(05/22)
  • RECENT COMMENTS
  • みんなのプロフィール
    (07/08)
  • RECENT TRACKBACKS
  • IsyourSUVworthit?:悪魔の辞典(05/30)
  • ★★★出来る技★★★:今だけ!!!(05/20)
  • ぱぱの独り言:プレゼント情報!(05/08)
  • ARCHIVES
  • 2005年07月 (3)
  • 2005年05月 (6)
  • CATEGORY
  • ★cashup★Blog (2)
  • アンケートでお小遣い稼ぎ (1)
  • 懸賞生活 (1)
  • 主婦と初心者の為替 (3)
  • 主婦と初心者の株式 (1)
  • アフェリエイト生活 (1)
  • LINKS
  • ★cashup★無料で楽しくお小遣い稼ぎ
  • SEARCH
